★YOSHIAKI☆ANDO★BBS☆PAGE★

安東能明の掲示板

129495
あなたからの一言残していってください。画像も載せられるので送ってください。 お待ちしています。

初めまして - 鷹瑞雪叢 (男性)

2018/08/13 (Mon) 09:31:37

初めまして。
東京都23区東部在住在勤、アラ還のハンドルネーム鷹瑞雪叢と申します。
新参者ですがどうぞよろしくお願いいたします。

少し前までは凝り性の乱読派でしたが、最近は近眼+加齢による老眼(手元の活字の焦点が合わないのです)と根気&集中力の低下で、読書意欲が減退するも購入意欲は衰えず、購入>読破=積ん読派に、事実上宗旨替えしておりました。

たまたま訪れた書店で新潮文庫の「強奪 箱根駅伝」と柴崎令司シリーズ「撃てない警官」「出署せず」「伴連れ」「広域指定」の5点と邂逅し購入(まとめ買いすることが多いのです)、読み始めたら、面白いのなんの、あっという間に心を鷲掴みにされ虜になってしまいました。
休眠していた乱読派の血が覚醒し次々と買い漁り、webと連載紙以外流通している著書は、アンソロジー含め単行本・新書・文庫(絶版本は南米大河)は網羅出来たと思われます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 初めまして - 草もち姫 (?)

2019/07/13 (Sat) 13:44:24

コメントありがとうございました。安東作品を気に入っていただけたようで嬉しいです。
このサイトも最初の勢いはどこへやら(笑)最近はすっかり連絡事項のみになっておりますが、コツコツと作品を仕上げ、新作も予定されておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.